関西のグルメブロガーでGoogleMapを使い「テイクアウトができるお店たち」を紹介しています!

2020年5月10日

関西のグルメブロガーでGoogleMapを使い「テイクアウトができるお店たち」を紹介しています!

こんな時だからこそ。。。なのか、
自粛すべきか悩みますが。。。
今、大阪、関西を中心にグルメブロガーとして活動をしている数人で、お持ち帰りメニューを準備し、テイクアウトをされているお店をgooglemapで「テイクアウトができるお店たち。」として紹介しています。

そこで、皆さんの近くでお持ち帰りをされているお店があれば、Instagramのメール機能か、ブログ「京阪盛り上げ隊」の私の所へ、メールを頂けませんでしょうか?Googlemap 「テイクアウトができるお店たち。」で紹介をさせて頂こうと思います。
本格的な規制が入り、営業時間の短縮をされるお店も増えることになると思います。ますます厳しい状況になりますが、少しでも応援が出来ればという思いです。
仕事の合間の投稿ではありますが、少しでもお役に立てるように思っています。

GoogleMapの「テイクアウトができるお店たち。」に参加しているメンバー

リーダー
旅人そらちゃんの「カフェ巡り」
(そらちゃん、サーバー復旧できそう??)
そらちゃん、データ移動頑張って!


kawachiさんの「普段メシときどき酒」
Mさんの「Mのランチ」グルメブログ♪
あとぅさん「体が重いと書いて…」
えりりんこさんの「美味いの食べて幸せに♪」
かれおたTAK(タック)んのカレーブログ
さいちゃんの「美味しいカレーを求めて」 
だっちんさんの大阪・奈良のミシュランごっこ
wish0512さんのおいしいもんが食べたいねん♪
があさんの「あそこのお店のおいしいの…」 

合流ご希望のブロガーさんは、食べブロガーで有名な皆さんが参加されていらっしゃるので、顔見知りの方が参加されていると思います。直接ご連絡されてみてください!自分はゴマメなので、そんな権限はありません。
(;^ω^)

自分も、お持ち帰りのお店を応援しつつ、訪問での外食は控える代わりに、食べログに記載した過去の記事を、ブログやInstagramに転機をしたり、食べログ利用より前にYahoo!グルメに記載をした覚えのある、過去の記事を思い出しながら投稿する動きに切り替えようと思います。
コロナ、皆で乗りきりましょう!