岐阜市秋沢の県道167号線沿いにある「ブルーナイト」さんのモーニングに行って来た!

岐阜市秋沢の県道167号線沿いにある「ブルーナイト」さんのモーニングに行ってきました♪

400円でモーニングが山盛り食べられるお店でした!

岐阜市秋沢の「ブルーナイト」さんの外観

「ブルーナイト」さんの料理、飲み物

お店の看板は、8:00~になっていましたが、今は、8:30のオープンにされていらっしゃるそうです!まだ、訪問が早かったので、少し待機させていただきました。外で待たせるのも悪いから。。。という事で、早めにお店の中に入れて頂く事が出来ました。
お姉さん、ありがとねー!
(*^-^*)

お店の中で待っていると、次から次へと料理が出てきます!
少し前までは、エンドレスにモーニング食べ放題が出来たそうです♪
最近、テレビで取材を受けたそうで来客が増えてしまったことから、1人1回、お皿に盛れる量を好きなだけ取って食べてください!というスタイルに変更をされたお店でした♪
(*´▽`*)

珈琲は、ホットか、アイスから、好きな方を選んでセルフで頂くようになっていました。

先ずは、パン。2種類から選べるようになっており、トーストかバターロールでした!このパン、卵がメチャクチャたっぷり使われていて、とても食べ応えがありました♪一人1枚(半分)食べるようになっていました!
(*^-^*)

岐阜市秋沢の「ブルーナイト」さんのモーニング!

まだ途中だったのだけど、好きなだけ1度取れる料理たち♪

岐阜市秋沢の「ブルーナイト」さんのモーニング!

煮物も、フライも沢山乗っています♪
最初料理を1つずつ取っただけでも、これだけの種類がありました。

岐阜市秋沢の「ブルーナイト」さんのモーニング!

後から、焼きそば、コロッケ、コーンも出てきました♪
最後には、茶わん蒸しまで出てきました♪

「ブルーナイト」さんの雰囲気

店内は、ラウンジの雰囲気もあります♪夜は、カラオケを楽しめるお店で、居酒屋さんとしても、お姉さんとおしゃべりも楽しめる、広い用途に対応したお店になっていました!

食器はプラスチックで、取り扱いやすい物を使われていました。
ガラス越しのテーブル席は、経年劣化による雨漏りのせいで、年季を感じるようになっていました。

岐阜市秋沢の「ブルーナイト」さんの店内の雰囲気

「ブルーナイト」さんのおすすめポイント、まとめ

年配のお姉さんが一人で切り盛りをされていらっしゃるお店でした!地元の方に人気があるお店のようで、朝は山盛りモーニング@400-。昼は@500-。夜はカラオケも楽しめるラウンジでした♪

岐阜市秋沢の「ブルーナイト」さんの外観

「ブルーナイト」さんの食べログリンク

関連ランキング:喫茶店 | 織部駅本巣駅