1993年10月頃のらっき~のその他の記録♪

2020年4月21日

1993年10月頃のらっき~のその他の記録♪

(2020年4月20日に昔を思い出しながら記載をしています)
高校3年の秋。
所属している吹奏楽部のOBの先輩たちも参加をして頂いて「創部20周年記念コンサート」を開催することが出来ました。吹奏楽、楽器を吹いている人は世代を超えて仲良くなります。自分は、6つ年上の先輩と、頻繁に遊びに出掛けるようになったり、先輩や自分の結婚式にお互い呼び合う付き合いも広がりました。

1993年10月頃のらっき~のその他の記録♪ユーフォニウム楽器

先輩は大きな車を持ってられたので、色んな所に連れて行ってもらいました♪
多いのは、先輩の大学のあった神戸方面。それから京都・奈良にも遊びに行ったり、美味しご飯(主にラーメン)を食べに行くようになりました。
この頃、ほぼ神戸地区の主だったラーメン屋さんを制覇しました。

楽器の練習は1993年5月頃から先輩たちと、一緒に楽器練習をするようになりました。多いと毎週末、どこかに連れて行ってもらっていたような。。。神戸に行く際、下道で移動をします。高槻経由で行くか、大阪市内を抜けるか、淀川沿いの抜け道を使うか。。。色んな方法で、神戸に出掛けたりしました。