精華町の石のカラト古墳緑地の近くにあるパンのお店「フルール」さんに行って来た!

2020年8月23日

精華町の石のカラト古墳緑地の近くにあるパンのお店「フルール」さんに行ってきました♪

ハード系もソフト系も、どちらもメチャ旨のパン屋さんでした!
16年営業されているパン屋さんに、友達からのリアル口コミで行って来ました!

大阪市内から奈良へ国道163号の道を使って訪問する際、混んでいると利用している、ならやま通り。ならやま通りと、国道163号の間に平城京まで抜ける道「平城3号線」があり、フルールさんはその道沿いに、お店がありました!

精華町の石のカラト古墳緑地の近くにあるパンのお店「フルール」さんの外観

「フルール」さんの料理、飲み物

フルールさん、いつもは80種類から100種類程のパンを準備されていらっしゃるそうです!訪問時間が遅かったので、パンは残り3つになっていました。

ガーリックフランス
ハード系のパン。パンの表面の硬さと、生地のフワフワ感が凄いです!こんなに美味しいフランスパンは、久しぶりに頂きました!ガーリックの風味もアクセントになっていい感じ♪これは美味しいです!

精華町の石のカラト古墳緑地の近くにあるパンのお店「フルール」さんのガーリックフランスパン

ソーセージパンと、ベーコンチーズパン
フルールさん、生地がメチャクチャ美味しい!
パンの端っこの部分の、サクサクとした食感。それと焼きの香ばしさ!噛みしめる度に、幸せを感じます!使われている食材のソーセージや、ベーコンチーズの風味を完璧に引き出す、柔らかさと香ばしさ。
凄まじいパンを頂く事が出来ました!

店内に所狭しとパンが並べられている風景が想像できる店内。
次回は、もう少し早めの時間に訪問をしてみようと思います♪

「フルール」さんの雰囲気

平城3号線沿いには、大きなお家が沢山並んでいます。
みなさん、大きな駐車場があったり、街路樹を綺麗にされています。フルールさんも、お庭も綺麗にされていて、周りの家に溶け込むような外観になっていました!
階段を上がっていった通路も、とても綺麗にされていらっしゃいます。ここまで綺麗にされるのに、8年以上かかったそうです。

精華町の石のカラト古墳緑地の近くにあるパンのお店「フルール」さんの外観

フルールさんは、店内に飲食スペースも準備されていました!
窓から差し込む日の感じ、中から見える外の緑。
とてもいい感じです。

精華町の石のカラト古墳緑地の近くにあるパンのお店「フルール」さんの飲食スペース

「フルール」さんのおすすめポイント、まとめ

らっき~の訪問は夕方時でした。残り3つとなっていたパンを買い占めしてしまったので、お店の方と少しお話をさせて頂く時間がありました。お店はもう16年営業されているそうです!今でも、地元の方に「ここにパン屋さんがあることを知りませんでした!」といわれることもあるそうです。
フルールさんは住宅街の中にお店がありました。
「隠れた名店!」って言葉は、正しくフルールさんの為にあるような言葉です!
(*^-^*)
おすすめです!

精華町の石のカラト古墳緑地の近くにあるパンのお店「フルール」さんの看板

「フルール」さんの食べログリンク

昼の点数:★★★★4.2
[ 料理・味4.5 | サービス4.1 | 雰囲気4.3 | CP3.8 | 酒・ドリンク- ]
~¥999/ 1人
 

関連ランキング:パン | 高の原駅山田川駅