枚方交野寝屋川線沿い、牧野の佐藤病院近く焼肉「大野屋本店」さんに行って来た!

2020年6月1日

枚方交野寝屋川線沿い、牧野の佐藤病院近く焼肉「大野屋本店」さんに行ってきました♪

精肉、お肉屋さんをされているお店直営の焼肉屋さんです。
(2020年5月28日に、手帳の記録を元にブログに残しています)

2007年12月15日
高校の同級生と一緒にご飯に行くことになりました。先日「大野屋本店_須山店」さんに訪問をした際に、牧野のお店と同じなんだ!という事を知り、友達曰く「牧野の店の方が美味しいような気がする」と話をしていたので、この度訪問をすることになりました♪
大きく違うのは、「大野屋本店_牧野店」さんでは、お肉の小売りをされていらっしゃいます。精肉されたお肉を、そのまま販売されいているので、鮮度が違う♪

「大野屋本店」さんの料理、飲み物

この日は@3,600-/一人でお肉を頂きました♪
友達が誘ってくれたという事で、少し友達が多めに払ってくれました。なんと、パチンコでめちゃ勝ちしたようです♪なので通常の支払だと、7,000円程になります。
みやびセット♪(@5,000-)
上肉のセットになっています♪
肉が美味しい~♪ご飯と一緒に食べるのには、上肉がいいですね♪

(料理の写真はイメージです)
枚方交野寝屋川線沿い、牧野の佐藤病院近く焼肉「大野屋本店」さんに行ってきました♪ 精肉、お肉屋さんをされているお店直営の焼肉屋さんです。

「大野屋本店」さんの雰囲気

日本家屋というのか、趣のあるお店の作りにされておられます。
昔訪問をしていた「五郎八」さん(旧大野屋須山店さん)と同じ雰囲気♪

「大野屋本店」さんのおすすめポイント、まとめ

精肉屋さんがされている焼肉屋さん♪
小売りもされており、お店の入り口付近で、お肉を買う事も出来るようになっています♪新鮮なお肉をゲットできるお店です。

「大野屋本店」さんの食べログリンク

関連ランキング:焼肉 | 牧野駅