樟葉モールの一番端っこにある地元で有名な洋食屋「ポムドテール_樟葉モール店」さんに行って来た!

2020年6月30日

樟葉モールの一番端っこに地元で有名な洋食屋「ポムドテール_樟葉モール店」さんに行ってきました♪

枚方で有名な洋食屋さんの、樟葉モール店に行ってきました!
朝日の交差点近くにある「樟葉店(現、カプリシオ)」さんとは違うお店です♪
(2020年6月30日に昔を思い出しながら、ブログに記載をしています)

1993年9月頃
相方が、楽器を習いに行くのに、樟葉モールの中にあった楽器屋さん大東楽器の、音楽教室に通う事になりました。週1もしくは、2週間に1度訪問をしていたので、その頃、よく利用をさせて頂いたお店です。
樟葉モールが改装される前まで、ずーっとあったポムドテールです。

「ポムドテール_樟葉モール店」さんの料理、飲み物

頻繁に利用していたからなー。。。
色々と食べているけど「ツナときのこのミートソースドリア」とか、思い出♪
「カレードリア」もあったし、「サツマイモのクリームドリア」とか、炭水化物&炭水化物なので、メチャクチャお腹いっぱいになりました♪

(料理の写真はイメージです)
樟葉モールの一番端っこに地元で有名な洋食屋「ポムドテール_樟葉モール店」に行ってきました♪ 枚方で有名な洋食屋さんの、樟葉店に行ってきました!

「ポムドテール_樟葉モール店」さんの雰囲気

本店に少しにせて、木目調の落ち着いた雰囲気のお店にされていました。
照明が少し暗めで、外の雰囲気を店内からよく見えるような作りになっていました♪

「ポムドテール_樟葉モール店」さんのおすすめポイント、まとめ

ポムドテール全盛期は、全国に約50店舗程あったような。。。
お店の一覧が、一時期メニューに記載全店舗が記載されていました。
枚方市内だけでも、本店、別館、国道店、樟葉、樟葉モールと直ぐに思い出すだけで5店舗ありました。ひらかたパークが1996年に大型改装工事をされた時にも、ポムの樹か、ポムドテールかどちらかが入られました。
ひらパーに訪問した時に、1度だけ利用をした覚えが。。。
1997年以降だと手帳が残っているので、記録が出てきたときに、ブログに追記すると思います♪
(*´ω`*)
色んな場所で、ポムドの大盛ご飯を楽しめるようになりました♪