扇町の与力町スカイハイツ1Fにあったイタリアンバル「扇町バール」さんに行って来た!

2020年5月7日

扇町の与力町スカイハイツ1Fにあったイタリアンバル「扇町バール」さんに行ってきました♪

イタリアンの一品料理がお手頃な値段で食べられるお店です。

友達と、ランチ&ディナーに行ってきました。
2008年4月17日にランチで訪問をしました。その後、ディナータイムにも訪問をしたことがあるお店です。
残念ながら、「扇町バール」さんは閉店されています。
(2020年4月29日に、手帳の記録を元にブログに残しています)

sfida (スフィーダ)」さんの系列のお店です。
価格は安い。一品料理がお手頃な値段で食べられます。
味は、自分的には普通+α。また、創作イタリアンに近いと感じました。
パンは、さすがに「天満粉もん製作所」製。料理にもパンがあいます♪

「扇町バール」さんの料理、飲み物

つい先日「天満粉もん製作所」さんのパンを頂いてからの訪問です♪
ランチのコースは、1500円程で頂けるようになっていました!
前菜、パスタ、メインと、パンが頂けるようになっているお店でした!

クリーム系のパスタ(ペンネ)を頂きました!
今までは、どちらかというとラーメンばかりを食べていたので、お洒落なお店でイタリアンを頂くのが全くなくて、ペンネを頂いたのも、この時が初めてといっても良いのではないか?というくらいでした。
クリームがしっかりと、パスタに絡みつくので、とても美味しく感じたお店です。

(パスタの写真はイメージです)
日本橋の堺筋の1筋西側のお店「イタリアン大衆酒場_ALBERTA」さんに行ってきた!

「扇町バール」さんの雰囲気

店員さんが男前&美人さんぞろいでした。
自分の年齢は、当時32歳だったのですが、もう少し年配の方の来店が多いような印象でした。

「扇町バール」さんのおすすめポイント、まとめ

比較的安い料金で、イタリアンが頂けるお店になっていました。
若い人のデート・女性には、お勧めのお店です。

「扇町バール」さんの食べログリンク

食べログの扇町バールさんのURL