枚方交野寝屋川線の西招堤町交差点にあった「アトムボーイ」さんに行って来た!

2020年5月8日

枚方交野寝屋川線の西招堤町交差点にあった「アトムボーイ」さんに行って来ました♪

1997年7月31日、バイト仲間と一緒に利用をさせて頂いた時の話です。
ぐるぐるナインティナイン』が従来関東のみで放送をされていました。ゴールデンタイム進出・全国ネット化放送され始めたのが、1997年のことです。
(★アトムボーイさんは、既に閉店されています)

アトムボーイさんは、回転ずし屋さんです。
食べたお皿の色で、料金が変わるお店なので、どれくらい食べたかというのが判るお店になっています。
しかし、サイドメニューは、色んな料理が準備されていて、その料理は時価になっています。そこで、バイト仲間4人が集まて、ぐるナイ風に、サイドメニューを価格を観ずに、3品注文をして、1200円に一番近い人が皆におごってもらう。
そして、一番離れている人が、少し多めにお支払いをする!という事で、アトムボーイさんに18:00集合をして利用をさせてもらいました♪
結果は。。。料金が丸見えになっていて、勝負になりませんでした。
なので、普通にご飯を食べた後、アトムボーイさんは終了。
その後、飲みに行くことになりました。。。
(;^ω^)

イクラ、寿司

今、「にぎりの長次郎樟葉店」として営業されている場所に、アトムボーイさんがありました♪