牧野駅にあった居酒屋「養老乃瀧_牧野店」さんに行って来た!

2020年5月7日

牧野駅にあった居酒屋「養老乃瀧_牧野店」さんに行ってきました♪

(★「養老乃瀧_牧野店」さんは、既に閉店されています)
1997年9月12日
みんなでどこかに遊びに行こう!という事になり、バイト先へ集合。
色々と話をしているうちに、居酒屋さんに飲み(ご飯)に行こう!という事になり、利用をさせて頂いたのが「養老乃瀧」さんです。
(2020年5月2日に、手帳の記録を元にブログに残しています)

「養老乃瀧」さんは、他にも色んなお店に法もをさせて頂いております。
大阪では見かけなくなりましたが、地方では時々見かけるので、宿泊を伴う出張の時に、お客さんと一緒に訪問をさせて頂く事もあったお店です。

「養老乃瀧_牧野店」さんの料理、飲み物

よく頼んでいた料理は、色んな種類のあるピザ。
それから、鶏レバーの煮つけ。
鮭ハラス。
後、ポテトフライかな。
頻繁に訪問していて、好きな料理が纏まってくると、メニューをみずにこの3~4品を注文していたほどでした。

居酒屋・ピザ

「養老乃瀧_牧野店」さんの雰囲気

料金が安くて、利用がしやすいお店です。
学生の途中で、一度お店が改装されて、とても綺麗になった覚えがあります。

「養老乃瀧_牧野店」さんのおすすめポイント、まとめ

料金が安くて、長居が出来るお店で、学生さんに人気があるお店でした。
関西外大の生徒さんが、枚方市駅を中心に利用される前は、牧野駅から歩いて通われる方も多く、牧野店もそういった学生さんが沢山利用されていたので、とても人気のお店でした♪

「養老乃瀧_牧野店」さんの食べログリンク

関連ランキング:居酒屋 | 牧野駅