枚方市北口の駅前ビルにあった「白木屋_枚方市北口駅前店」さんが閉店しました。

2020年5月7日

枚方市北口の駅前ビルにあった「白木屋_枚方市北口駅前店」さんが閉店しました。

枚方市駅駅前ビルにあった、大箱の居酒屋さんです。
(★「白木屋_枚方市北口駅前店」さんは既に閉店しています)
(2020年5月4日に、手帳の記録を元にブログに残しています)

2007年4月15日
高校の先輩の弟君の結婚式に呼ばれて、奈良まで行った後、大阪まで帰ってきて、皆で三次会に行こう!という事になり、利用をさせて頂いたのが「白木屋_枚方市北口駅前店」さんです。
これまで、何度も利用をさせて頂いております。学生時代にはバイト仲間と何度訪問した事か。。。というくらい、伺っています。

「白木屋_枚方市北口駅前店」さんの料理、飲み物

メニューを見ずに発注をする料理は、軟骨のからあげ、たこわさ、枝豆。
それとカルーアミルクジョッキで。
後は、周りの皆が注文するのを少しずつ頂いていました♪

(写真はイメージです)
居酒屋

「白木屋_枚方市北口駅前店」さんの雰囲気

大人数の宴会でも利用が出来るような大きなスペースでした。
座敷でも30~40人は利用が出来るようなスペースになっていたと思います。
学生さんおバイトが多く、学生の利用者も多く、いつも大賑わいのお店でした。

「白木屋_枚方市北口駅前店」さんのおすすめポイント、まとめ

@280-円から食べ物が準備されていたので、学生や若者にとって、とても利用がしやすいお店でした。今、白木屋さんって、近隣でも見かけないくらい減ってます。

「白木屋_枚方市北口駅前店」さんの食べログリンク

関連ランキング:居酒屋 | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅