2007年5月13日、高校の時の同級生の結婚式に行って来た!

2020年5月8日

2007年5月13日、高校の時の同級生の結婚式に行って来ました♪

(2020年5月8日に、手帳の記録を元にブログに残しています)
らっき~は突然、昔の友達に、メールを送ってみたり、電話をしてみたり、手紙を書いてみたり。。。という事をする時があります。

この結婚式に呼んでくれた友達にも、結婚式の当日の、3週間ほど前にメールを送ると。。。実は、結婚式を予定していて、式の手伝いをしてくれる人を探していたので「受付をして欲しい!」という依頼が。
承りますよ♪
友達のお母さんにも、とても良くしてもらっていたし、自転車で色んな所に遊びに行った仲じゃないですか!
同じクラスにはなったことがないですが♪
(*´▽`*)

2007年5月13日、高校の時の同級生の結婚式に行って来ました♪

一緒のクラスになったことがないけど、仲良くなった友達の間に入っているのが、「だ~いし」という中学の時からの友達。
「だ~いし」は元気しとるんかいなー。
守口にある電機メーカーの開発の仕事で色んな国を周りまくって、殆ど日本におらんらしいけど。。。「だ~いし」のとーちゃんも電機メーカーさんの役員やった。時には、グループ会社の社長をしてられたそう。だけど、今の世の中、身内だからと言って、出世できるわけではない。友達は、集中しだすと、他の人の声が耳に入らないほど集中できるので、自分にはない特殊能力の持ち主でした。
調べる・整理する・新し事に繋げる、という物づくりにとても能力が発揮できる友達。

今、みんなと同窓会とかしたら、メチャクチャ面白いかもしれない♪
(*´▽`*)