JR桜ノ宮にある「帝国ホテル_大阪」さんで開催された結婚式に行って来た!

2020年5月13日

JR桜ノ宮にある「帝国ホテル_大阪」さんで開催された結婚式に行ってきました♪

超有名ホテルのホテル料理を堪能することが出来ました♪
(2020年5月11日に、手帳の記録を元にブログに残しています)

2007年6月10日
結婚式のご飯で「帝国ホテル_大阪」さんを利用させて頂きました。結婚式ってホントいいですよねー!いつ行っても、心が洗われる思いです。日ごろの感謝を忘れがちならっき~。こういった特別な日で、毎回、頑張ろう!と思わせられます。

帝国ホテルさんには、趣味でカメラを始めてから、写真撮影だけでも時々伺わせて頂いていたので、またおいおい別のブログで記事にアップするようにいたします♪

「帝国ホテル_大阪」さんの料理、飲み物

一番のお勧めは、何といっても「ローストビーフ!」
お肉の柔らかさ、にくの旨味、ソースのコクと、どれをとっても素晴らしい味になっていました!後に伺うと、ローストビーフが旨すぎて、予算オーバーしてまでコース料理にセットしてくれていたそうな。。。
二度と味わえないかもしれない、激ウマローストビーフ。
ありがとう♪

(料理料理の写真はイメージです)
洋食

「帝国ホテル_大阪」さんの雰囲気

何といってもホテルの雰囲気!
孔雀の間の落ち着いた雰囲気や、エンパイアルームのお城のイメージ。吉野の間などなど、それぞれの部屋に雰囲気づくりがしっかりと込められており、結婚式だと新郎新婦の結婚式のイメージを表現できるような作りになっていました♪

「帝国ホテル_大阪」さんのおすすめポイント、まとめ

日本の老舗の超有名ホテルなので、その格式の高さが、ホテルの雰囲気にも接客にも表れているので、とても安心感と信頼がおけると思います。
大阪で結婚式を挙げるなら。。。と思っていたらっき~でした。
20年来の付き合いのある、会社の後輩の結婚式の2次回は、帝国ホテルさん内のレストランを利用をさせて頂きました。
(そのブログは、またおいおい♪)

「帝国ホテル_大阪」さんの食べログリンク

関連ランキング:その他 | 桜ノ宮駅大阪天満宮駅天満駅