梅田のハービスPLAZA_ENT_B2Fにある「ビルボードライブ大阪」さんに行って来た!

2020年5月13日

梅田のハービスPLAZA_ENT_B2Fにある「ビルボードライブ大阪」さんに行ってきました♪

ジャズを聴きながら、ディナーを楽しめる、贅沢なひと時を楽しめるお店です。
(2020年5月11日に、手帳の記録を元にブログに残しています)

2007年6月13日
職場の先輩や社長、仕入れ先の社長と6人で「ビルボードライブ大阪」さんに行って来ました!正確には、「ビルボードライブ大阪」さんに店名が変わる前の「ブルーノート_大阪」です。この年の8月にオーナーが変わる話を、出演者の方から、勤め先の社長が聞かれたそうで、お店の名前が変わる前に行っておこう!という事になり、ライブに訪問をいたしました♪

「ビルボードライブ大阪」さんの料理、飲み物

コース料理、お肉セットで、結構有名な方が来店されるときだったようで、1万数千円のチケットでご飯を頂きに伺いました。

料理、結構ボリュームがあって、約1時半の演奏時間の間だと、結構一生懸命なスピードで食べないとダメな程の料理出てきました♪今は、少しボリュームが変わっていると思います。また、訪問時に料理を「最後かもしれないから」と追加をしている可能性もあります。
この時は、音楽を聴くのも一生懸命だし、初の社長や協力加工先の社長と同行だったので、あまり覚えていないのが現状です。。。
お腹いっぱいになって、楽しいジャズを聞けたことが思い出に残っています♪

(料理料理の写真はイメージです)
ステーキ

「ビルボードライブ大阪」さんの雰囲気

フロアにテーブルがたくさん並べられています。小規模ホールというのか、階段形状になっていて、少し高い場所で音の響きを楽しめるような作りになっている場所もありました。

「ビルボードライブ大阪」さんのおすすめポイント、まとめ

出演される方に合わせて、料金設定がされております。有名な方がライブに出演される場合は、人気もあり料金も高くなりますが、地元密着で活躍されている方だと、比較的リーズナブルな価格でジャズを楽しめるようになっています。
おすすめです♪

「ビルボードライブ大阪」さんの食べログリンク

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 西梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)