枚方市の川原町商店街にある、ボリュームたっぷり中華料理のお店「朱鷺」さんに行って来た!

2020年5月22日

枚方市の川原町商店街にある、ボリュームたっぷり中華料理のお店「朱鷺」さんに行ってきました♪

川原町にあるオーダー式のバイキングがある、地元で人気の中華料理屋さんです♪
(2020年5月11日に、手帳の記録を元にブログに残しています)

2007年6月30日
高校の同級生と「お好み焼き_春木家さん」から、スナックへ訪問し、その後、少しご飯を食べて帰ろうという事になり、二次会で訪問したのが「朱鷺」さんです♪

「朱鷺」さんには、20歳か21歳の時に、バイト先の皆の忘年会か、新年会でも利用をさせて頂いたことがあるお店です。また、日記が見つかれば追記をいたします♪
この日は二次会利用なので、3人でシェアをして一人1、600円程の会計でした♪

「朱鷺」さんの料理、飲み物

この日はチャーハンや、エビチリ、餃子、から揚げを頂いた覚えがします。
中華料理の王道メニューって感じ。
本日の反省会をしながら、料理を頂きました。

(料理料理の写真はイメージです)
枚方市の川原町商店街にある、ボリュームたっぷり中華料理のお店「朱鷺」さんに行って来た!

「朱鷺」さんの雰囲気

自分が訪問をしたときより、改装をされて大分変っている様子♪
訪問時は、円卓がなくテーブル席のみでした。作りも昭和に作られたような中華料理屋さんの暖簾やテーブルがあり、年季が入っているお店でした。
改装されてかなり綺麗になっている感じです。

「朱鷺」さんのおすすめポイント、まとめ

2時間食べ飲み放題★3,600円(12月のみ+400円)!
3時間食べ飲み放題★4,600円 ⇒【ぐるなびクーポン】で4,200円!
ランチセットは「炒飯・白ご飯・サラダ・スープ」お代わり自由!
お腹も心も大満足の全750円均一!
格安でお腹いっぱいです!

「朱鷺」さんの食べログリンク

関連ランキング:居酒屋 | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅