枚方市の既製服団地にある居酒屋「とりあえず吾平」さんに行って来た!

2020年5月12日

枚方市の既製服団地にある居酒屋「とりあえず吾平」さんに行ってきました♪

仕切られた個室空間的な感じの居酒屋さんです。
(2020年5月12日に、手帳の記録を元にブログに残しています)

2007年7月14日
バイト仲間の誕生日祝いで利用をさせて頂きました。
皆が歩きやバスで利用が出来る場所で、予約もしやすかったので「とりあえず吾平」さんを、利用させて頂く事になりました♪8人位が座れる場所も準備されているので、家族連れでも利用がしやすいように、お店が作られていました♪

「とりあえず吾平」さんの料理、飲み物

昔みたいに、飲みまくらないようにして、一般利用をいたしました。
最近の中ジョッキ(昔の小ジョッキ)の飲み物の量だったので、呑み助にはつらい量でした。飲み放題を付けた方が良いかも。。。
しかし、コース料理でないと飲み放題が付けられない設定になっていました。。。

昔(2007年)に利用をさせて頂いたときよりも、単品の料理の価格が100円程値下がりをしている印象があります。長い事利用をさせて頂いていないので、ボリュームや味の変化が判りません。

集合しやすい場所だったので、何度か利用をさせて頂いたことがあるお店です。
毎回、支払料金が一人6000円オーバーになることが多く、今回の訪問時も、一人6,300円の支払いになっていました。8,000円オーバーしたこともあるので、お酒をあまり飲まない前提での利用が良いと思います。
もしくは、コース料理で飲み放題付き♪

(料理料理の写真はイメージです)
枚方市の既製服団地にある居酒屋「とりあえず吾平」さんに行ってきました♪ 仕切られた個室空間的な感じの居酒屋さんです。

「とりあえず吾平」さんの雰囲気

個室風の作りで、掘りごたつ式だけど壁があったりするので、天井だったり、通路だったり隙間はあるけど、仕切られた空間になっていて、個室の雰囲気があります。
廊下も比較的歩きやすくなっていて、利用がしやすく作られています。

「とりあえず吾平」さんのおすすめポイント、まとめ

昔に比べて、料金が少し下がったような感じがしました♪
300円~400円で色んな料理が楽しめるようになっているのは、とても嬉しい設定だと思います♪
(´▽`*)

「とりあえず吾平」さんの食べログリンク

関連ランキング:居酒屋 | 長尾駅藤阪駅