枚方市の川原町商店街の繋がる道なりにあった「村さ来_枚方駅前店」さんに行って来た!

2020年5月22日

枚方市の川原町商店街の繋がる道なりにあった「村さ来_枚方駅前店」さんに行ってきました♪

低料金でとても楽しめる居酒屋チェーン店です♪
(2020年5月16日に、手帳の記録を元にブログに残しています)
(★「村さ来_枚方駅前店」さんは閉店されています)

2007年9月1日
久しぶりに「村さ来」さんに行ってきました!
この日は高校の同級生と、同級生の会社の同僚と4人で訪問をいたしました♪
何度「村さ来」さんに訪問をしたかわからないくらい、店長さんに顔を覚えられるほど利用をしていました。
「とりあえずいつもの」が通じるくらいじゃないかなー。。。

今(2020年)だと、
寝屋川」「香里園」「新大阪」「東大阪の石切」にお店があるようです。

「村さ来_枚方駅前店」さんの料理、飲み物

チーズスティック、
マグロジューシーフライ、
軟骨のから揚げ、
モチチーズ、
たこわさ、
の5点セットは、毎回頼んでいたと言っても過言ではないくらいです。

特にマグロジューシーフライは♪
「村さ来」さんのオリジナル商品じゃないのかな?他の居酒屋さんでは見かけたことがないメニューです。お肉のような分厚さで、ボリュームもあって、ネーミングの通り、ジューシーなフライになっていました。料金もとても安くて、お腹も膨れて、酒の肴になるので、必ずと言ってもよいほど、注文をしていたと思います。

(料理の写真はイメージです)
枚方市の川原町商店街の繋がる道沿いにあった「村さ来_寝屋川駅前店」さんに行ってきました♪ 低料金でとても楽しめる居酒屋チェーン店です♪

「村さ来_枚方駅前店」さんの雰囲気

まだこの頃は、駅前に住宅地もあり、川原町商店街も昔の面影が少し残っていました。そんな周りの環境の事を配慮されて、比較的照明も暗めにされていらっしゃいました。
店員さんも接客が丁寧で、お勧めのお店でした。

「村さ来_枚方駅前店」さんのおすすめポイント、まとめ

村さ来」さんリーズナブルな価格帯で営業をされていらっしゃる居酒屋さんです。
学生でも利用がしやすいお店で、おすすめ度が高いです♪