門真市の八尾枚方線沿い岸和田北交差点近く「レストランコーナー」さんに行って来た!

2020年6月1日

門真市の八尾枚方線沿い岸和田北交差点近く「レストランコーナー」さんに行ってきました♪

近隣の会社の方が、来客の方をお連れする際に利用しやすいお店でした。
(2020年5月28日に、手帳の記録を元にブログに残しています)

2007年12月20日
今日の夜は、会社の忘年会♪
その日に来客があり、お客さんが工場見学をされる事になりました♪
お昼ご飯を一緒に頂くことになり、利用をさせて頂いたのが「レストランコーナー」さんです♪

「レストランコーナー」さんの料理、飲み物

ランチセットは、大体2~3種類の内から選べるようにされていらっしゃるようです。うちの会社では、お客さんとお店に伺った際は、お客さんが気兼ねなく美味しい料理を頼めるように、高い料理を発注することが決まっています。
先輩は、ステーキ@3,000-近くしていたはず。。。
自分は、1,600円のフライ盛り合わせ的な料理。
お客さんは、気を使って、その日のランチを食べられていました。

丁寧に作られている料理。
味が少し濃いめに作られていて、食べた~!って感じがとても印象に残るようにされていらっしゃいました。

(料理の写真はイメージです)
門真市の八尾枚方線沿い岸和田北交差点近く「レストランコーナー」さんに行ってきました♪ 近隣の会社の方が、来客の方をお連れする際に利用しやすいお店でした。

「レストランコーナー」さんの雰囲気

1968年10月オープンのかなり古くからあるお店です。
長いこと営業をされていることもあり、常連客が多いお店です。
床のきしむ部分があったりして、歴史を感じるお店になっていました♪

「レストランコーナー」さんのおすすめポイント、まとめ

駐車場が準備されております。
時間を外して訪問をすると、中小企業の社長が沢山来られる印象です。
価格設定が少し高めに設定されており、お客さんと訪問をした際に、それなりのおもてなしをさせて頂いている印象になるのがおすすめです♪

「レストランコーナー」さんの食べログリンク

関連ランキング:洋食 | 大和田駅萱島駅