心斎橋の周防町のほぼど真ん中にある韓国料理のお店「楽韓堂」さんに行って来た!

2020年6月5日

心斎橋の周防町のほぼど真ん中にある韓国料理のお店「楽韓堂」さんに行ってきました♪

韓国料理と、生レバーがとても美味しかったお店です!
(2020年6月2日に、手帳の記録を元にブログに残しています)

2007年12月26日
このすぐ近くのお客さんと一緒に訪問いたしました♪
職場の皆は、別で既に何度か訪問されていました。自分は「枚方市駅駅前の楽韓堂」さんに先に伺い、本店(心斎橋)店さんに、後から伺わせて頂いた感じです。

「楽韓堂」さんの料理、飲み物

今回は、2名での訪問♪
単品料理を中心に注文をして、9,500円程の料理を頂きました♪

楽韓堂さんのお勧めは、生レバー(2020年では食べられなくなっている料理です)
分厚くカットされたボリュームのある新鮮な生レバー♪
塩と胡麻油と白ごまとネギで頂くようになっていて、一人1人前を発注しても直ぐになくなるほど美味しいお肉でした。

今では、タン刺しやセンマイ刺し、ハート刺しなどを頂けるようにされているようです♪ユッケも準備されつつ、お刺身盛り合わせも用意されていらっしゃるようなので、生肉好きには、たまらないお店になっている感じ♪
(´▽`*)
どれも、鮮度が高くないと頂けない生肉♪
食べてみたいです♪

(料理の写真はイメージです)
心斎橋の周防町のほぼど真ん中にある韓国料理のお店「楽韓堂」さんに行ってきました♪ 韓国料理と、生レバーがとても美味しかったお店です!

「楽韓堂」さんの雰囲気

店内は、テーブルとカウンター席の両方が準備されています。
2名~4名の人数での利用がお勧めです♪

「楽韓堂」さんのおすすめポイント、まとめ

チーズタッカルビ、サムギョプサル、チゲ鍋、ホルモン鍋を中心に、色んな本格派の韓国料理を楽しめるお店になっています。飲み放題付きのコース料理も準備されているので、飲み会にお勧めです。

「楽韓堂」さんの食べログリンク

関連ランキング:韓国料理 | 心斎橋駅長堀橋駅日本橋駅