梅田スカイビルの南側にあるランチ定食と居酒屋のお店「久房」さんに行って来た!

2020年6月22日

梅田スカイビルの南側にあるランチ定食と居酒屋のお店「久房」さんに行ってきました♪

昼はハンバーグやとんかつと、夜は居酒屋さんをされているお店でした♪
店内は、木目を大事にした木の床やテーブルに、白壁。
落ち着いた感じで、お客さんと訪問できそうな、料亭の雰囲気のお店でした。
(2020年6月18日に、記録を元にブログに残しています)
2017年12月1日に訪問しました♪

「久房」さんの料理、飲み物

お店の前を通ると、お昼850円で、ご飯、お味噌汁のお代わりが出来るとのことだったので、訪問いたしました。
今回は、おろしハンバーグを発注!
野菜使ったトローリあんに、大根おろしがトッピング。
ハンバーグも大振りで食べ応えがあり、とても美味しい。
これが、ご飯が食べ放題とは、とても嬉しい設定です。
お姉さん達の料理は、他のメニューも安定した味を提供してくれそうな雰囲気。

梅田スカイビルの南側にあるランチ定食と居酒屋のお店「久房」さんに行ってきました♪ 昼はハンバーグやとんかつと、夜は居酒屋さんをされているお店でした♪

「久房」さんの雰囲気

久房さん、外観が白壁で、看板のデザインも凝ってられたので、高級なお店な感じがして、スルーしてしまっていたお店でした。
白の外壁に、中は掘りごたつ式の木のぬくもりを感じる作り♪
店員さんは、お姉さん達がされているお店で、商店街にある、街の定食屋さんって感じでした♩

「久房」さんのおすすめポイント、まとめ

雰囲気はとても良くて、価格はリーズナブル♪
最高のお店でした♪
とても良いお店を見つける事ができました♩
お勧めです(⌒▽⌒)

「久房」さんの食べログリンク

関連ランキング:居酒屋 | 大阪駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)