国道163号線沿いの古川橋にある豚骨ラーメンのお店「天下第一_門真店」さんに行って来た!(2回目)

2020年6月27日

国道163号線沿いの古川橋にある豚骨ラーメンのお店「天下第一_門真店」さんに行ってきました♪(2回目)

163号線沿いで、深夜4:30まで開いていたお店です♪
(2020年6月24日に、ブログに残しています)
(★「天下第一_門真店」さんは既に閉店されていらっしゃいます)

2015年2月2日
2回目どころか、何度も訪問をしてる「天下第一_門真店」さん。
この日は、仕事で久しぶりに門真近辺を通りかかることになり、お昼ご飯に利用をさせて頂きました♪
久しぶりに食べに行ったら、店長が変わっていて、新しい味のお店に変わってました。

「天下第一_門真店」さんの料理、飲み物

人によっては、こってりですが裏ごしをしているような、さらっとしたスープが気に入る人もいてるのでは?ゆず塩ラーメンは、塩ラーメンのおいしさに、ゆずの爽やかさがプラスされていて、これはいけます♪
昔は…豚骨(旨味ラーメン)がお勧めだったのですが、今は、旨味のある豚骨スープの見る影もないですね。。。
相変わらず、キムチ食べ放題がイイ!

(ラーメンの写真はイメージです)
国道163号線沿いの古川橋にある豚骨ラーメンのお店「天下第一_古川橋店」さんに行ってきました♪ 163号線沿いで、深夜4:30まで開いていたお店です♪

「天下第一_門真店」さんの雰囲気

このお店はフランチャイズでしょうか?
過去に店が変わったのですが、味が落ちました。そして、外から見ても明らかに客数が減っているので、また、元の看板に戻されました。
繰り返し改装されているので、お店はかなり綺麗です。

「天下第一_門真店」さんのおすすめポイント、まとめ

店員さんも、店の復活を頑張ってられるようで、接客はイイです♪
色んな味を、限定で販売されるのも時々見かけていました。

「天下第一_門真店」さんの食べログリンク

関連ランキング:ラーメン | 大和田駅