東大阪市の荒本にある焼酎Live BAR「焼酎三昧白ひげ」さんに行って来た!

2020年7月8日

東大阪市の荒本にある音楽好きが集まる焼酎Live BAR「焼酎三昧白ひげ」さんに行って来ました♩

ほぼ毎日、ジャンル問わずに演奏会が開かれているライブバーでした♪
(2020年7月7日、記録を元にブログに残しています)

2017年12月17日
最初に訪問したのは、もう何年前だろう。。。
白ひげさんに、久しぶりに訪問してきました。

「焼酎三昧白ひげ」さんの料理、飲み物

食べ物は、基本持込です。
好きなものを持参し、お店に居合わせた方と、分け合いをし、音楽とおしゃべりを楽しむ感じのお店です。大体毎日LIVEがされており、1ドリンク以上飲み物を飲みつつ、自分が食べたい物や、皆で楽しめる食べ物を持ち寄って、楽しい時間を過ごすお店になっていました♪
(*´▽`*)

「焼酎三昧白ひげ」さんの雰囲気

アマチュアからプロの方まで、演奏家・音楽好きの人が集まるお店です。ドラムセットやギター他、色んな楽器が常設されています。

「焼酎三昧白ひげ」さんのおすすめポイント、まとめ

お店の看板は、焼酎三昧と書かれているだけあって、中々お目にかかれない、希少価値の付いている焼酎ボトルが並んでいます。なので、焼酎好きにはたまらなお店になっていました♪
音楽を聴きながら飲みたい人、演奏をして楽しみたい人にお勧めです。

「焼酎三昧白ひげ」さんの食べログリンク

「焼酎三昧白ひげ」さんの食べログリンク