福島駅前にある国産厳選素材の鶏地豚料理のお店「ともじろう」さんに行って来た!

2020年7月7日

福島駅前にある国産厳選素材の鶏地豚料理のお店「ともじろう」さんに行ってきました♪

肉汁たっぷりジューシーの「つくね」が有名なお店です。
(2020年7月7日に、記録を元にブログに残しています)
(★「ともじろう」さんは既に閉店されていらっしゃいます)

2017年12月18日
忘年会で利用をいたしました♪
「ともじろう」さん、随分昔に、難波か天王寺のお店に行ったことがあることを、つくね盛り合わせが出て来てから思い出しました
σ^_^;

「ともじろう」さんの料理、飲み物

つくね(鳥ミンチをハンバーグ状にしたもの)の単価が500円という設定なので、5種盛り980円は割安感を出しているけど、調味料や番人ウケするチーズなどのトッピングがされているだけなので、どこでも食べられそうな感じ。
食材はそれなりに良いものを使われていらっしゃるので、そこそこの味だけれとも、価格と比較すると、割高感を感じてしまいます。
10人で45,000円近く支払って、飲み放題といえども、この料理の量では。。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

福島店の印象は、全般的に、料理の大きさが小さい。
一品にそれなりの料金が取られるので、そこそこの値段になる。って感じです
(⌒▽⌒)
食べログ(ぐるなび)クーポンで、10%オフになっているはずだけれとも、レシートをもらっていないので、適応されているかわからない。
仮に適応されているとすれば、一人単価が5000円になるので、5000円でこの内容だと、リピート性は限りなく低くなりそうな感じ。

「ともじろう」さんの雰囲気

ちょっぴり古い昔ながらのお店をイメージして作られている、焼鳥屋さんでした。ゆっくり落ち着いた雰囲気で食事が楽しめるような雰囲気づくり。いい感じです♪
(*´▽`*)

「ともじろう」さんのおすすめポイント、まとめ

そこそこの味。
ただ、個人的にはリピートするにはもう一頑張りが欲しい所。
美味しいけど、惜しい!

「ともじろう」さんの食べログリンク

「ともじろう」さんの食べログリンク