新梅田食道街1Fにある1964年創業の老舗の中華料理のお店「新京」さんに行ってきた!

2020年7月10日

新梅田食道街1Fにある老舗の1964年創業の中華料理のお店「新京」さんに行ってきました♪

昔から商売をされていらっしゃるんだろうなーと思わせるお店でした。
(2020年7月10日、記録を元にブログに残しています)
(★「新京」さんは既に閉店されていらっしゃいます)

2017年12月15日
兄貴が、晩御飯を食べて帰ろう!と誘ってくださったので、梅田食堂街に訪問。色々と周っていて「新京」さんに訪問をいたしました♪

「新京」さんの料理、飲み物

ラーメンは鶏がら醤油のスープ。
麺は卵麺。
高校の食堂で食べたような、懐かしい感じのするラーメンです。
あっさりとした感じで、飲みに行った帰りに食べて帰るようなテイストでした♩
(⌒▽⌒)

新梅田食道街1Fにある老舗の1964年創業の中華料理のお店「新京」さんに行ってきました♪  昔から商売をされていらっしゃるんだろうなーと思わせるお店でした。

「新京」さんの雰囲気

とても古いお店の作りでした。
それもそのはず、1964年創業のお店。
常連のお客様も多いようで、とても老舗の感じがありました♪

「新京」さんのおすすめポイント、まとめ

飲み・食べ放題4000円という設定があるのですが、
一品の量がそこそこあるので、4000円分の元を取るのは中々難しそうな印象です。でも、お腹いっぱいに出来る、セットメニューが準備されているのは、さすが食い倒れの街♪って感じがしました♪
(*´▽`*)

「新京」さんの食べログリンク

「新京」さんの食べログリンク