梅田スカイビルのB1F、滝見小路にあるお好み焼きのお店「きじ」さんに行って来た!

2020年7月12日

梅田スカイビルのB1F、滝見小路にあるお好み焼きのお店「きじ」さんに行ってきました♪

昭和の雰囲気を作り出した商店外にある、お好み焼き屋さんって感じでした。
(2020年7月11日、記録を元にブログに残しています)

2017年12月22日
お昼ご飯で訪問いたしました♪

「きじ」さんの料理、飲み物

今回の訪問では、豚モダン焼きを頂きました。
焼きそばと、お好み焼きとのソースのマッチング。
更に昔ながらの、お店の雰囲気が良いですね^^


味は、焼きそばの塩が混じっていなくて、一箇所とくに辛かった。
焼きそば単体で軽く焼いて、水気を取ったりされていらっしゃらない感じです。
焼けたお好み焼きを、温めたソバの上に乗せる感じ♪

ソース。
コクとか、辛さ、すっぱさなどなく、食べやすいお好み焼きソースでした。
万人受けしそう。

量。
正直少ない。ランチ時にご飯と一緒で、@850-円とかなら嬉しい。
大阪人特有の、炭水化物で炭水化物を食べる的な感じ♪
サイズ感からして@850-円はちと割高感を感じる。
でも、豚モダン@850-が大阪市内で食べられると考えると、安いような気もする♪
(*´ω`*)
観光客の食べ歩き利用だと、おすすめ♪
他のお店にも食べ歩きできるボリュームです!

梅田スカイビルのB1F、滝見小路にあるお好み焼きのお店「きじ」さんに行ってきました♪  昭和の雰囲気を作り出した商店外にある、お好み焼き屋さんって感じでした。

「きじ」さんの雰囲気

滝見小路が昭和の雰囲気を人工的に作り出されている場所で、雰囲気が良く作られています。そんな場所で、されているので、お店の中も昭和な雰囲気に作られています。いい感じです♪

「きじ」さんのおすすめポイント、まとめ

場所がら旅行客をターゲットにされている感じ。
旅行者向けの認定証などが飾られていたりしました。
お好み焼き3大手?さんに比べると、リーズナブルだけど、地元大阪民には、やっぱりちと割高感が。。。

「きじ」さんの食べログリンク

「きじ」さんの食べログリンク