大阪駅前第4ビルのB2Fにある洋食のお店「グリル欧風軒」さんに行って来た!(2回目)

2020年7月31日

大阪駅前第4ビルのB2Fにある洋食のお店「グリル欧風軒」さんに行ってきました♪(2回目)

大阪を代表すると言っても過言ではない、洋食のお店に行って来ました!
(2020年7月29日に、記録を元にブログに残しています)

2017年11月30日
家にいてる怖いお姉さんが、自分の食べログの記事をチェックされていて、ヂバカレソーになり、早々に再訪問してきました♩
((((;゚Д゚)))))))

「グリル欧風軒」さんの料理、飲み物

今日のお昼は、カニクリームコロッケ、3つ盛りにしました♩
カニクリームコロッケを2つも食べたら、油で頭が痛くなりそうなものが、やはりさっぱりした油で美味しい。クリームも味がしっかりしているし、揚げ方もサクッとジューシー♩美味しい、洋食屋さんですね♩
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大阪駅前第4ビルのB2Fにある洋食のお店「グリル欧風軒」さんに行ってきました♪(2回目)  大阪を代表すると言っても過言ではない、洋食のお店に行って来ました!

「グリル欧風軒」さんの雰囲気

お店の外観には、料理人のおじさんの看板が立てられているお店。
店内にはカウンター席とテーブル席が準備されています。
お昼時から、お昼時を少しずらしても、いつも行列が出来ているお店です。

「グリル欧風軒」さんのおすすめポイント、まとめ

らっき~的、大阪のお勧めの洋食屋さんの候補に入るお店です。
美味しくてボリュームもあって、料理の質と量と、場所を考えても、とてもリーズナブルな価格帯だと思います。
おすすめです。

「グリル欧風軒」さんの食べログリンク

「グリル欧風軒」さんの食べログリンク