鹿児島県霧島市、温泉のある秘境感溢れる隠れ宿「野々村温泉」さんに行って来た!

2020年9月17日

鹿児島県霧島市、温泉のある秘境感溢れる隠れ宿「野々村温泉」さんに行ってきました♪

素泊まりの宿泊が格安の、天然温泉の野々村温泉で宿泊しました!
(2020年9月12日、記録を元にブログに残しています)

2017年7月6日
今回の旅は、当日、宿を探すスタイル♪
「野々村温泉」さんは、当日予約だと素泊まりしか出来なかったのですが、前もって予約をしていると、コース料理を格安で食べられる温泉でした。
到着した時に、簡単なうどんとかでよかったら作ろうか?と声をかけてくださった優しさで、サービス面は、高評価になりました。
もちろん、他のところも、色々と良かったですよ
(⌒▽⌒)

「野々村温泉」さんの料理、飲み物

出発時の朝、手に持たせてもらった、手作り温泉卵が旨い!燻製にされてる様な旨味を感じる卵でした。

鹿児島県霧島市、温泉のある秘境感溢れる隠れ宿「野々村温泉」さんに行ってきました♪ 素泊まりの宿泊が格安の、天然温泉の野々村温泉で宿泊しました!

そして、手土産にした焼酎は、通好みの辛口。(一升瓶@2,700-)
水割りにしても美味しいですが、焼酎とお水の飲みわけで、旨さを味わってほしいと思います!

鹿児島県霧島市、温泉のある秘境感溢れる隠れ宿「野々村温泉」さんに行ってきました♪ 素泊まりの宿泊が格安の、天然温泉の野々村温泉で宿泊しました!

「野々村温泉」さんの雰囲気

旅館は、ログハウスタイプや、古民家タイプ、昭和の学生寮を思わせる建物などありました。
予算に合わせた利用も良いですが、家族構成などに合わせて使い分けられる様になっている点も良いと思います。

「野々村温泉」さんのおすすめポイント、まとめ

その旅館の利用者他以外の方は、殆ど誰も立ち寄られない場所にあり、秘境感はバツグン!
晴れていると、桜島も見渡せる、眺めの良い場所です。
温泉は、露天風呂の開放感が凄いです!
裸で仁王立ちしたくなるような感じで、一度、味わってほしいと思いました
( ´ ▽ ` )ノ

「野々村温泉」さんの食べログリンク

「野々村温泉」さんの食べログリンク

夜の点数:3.8
[ 料理・味3.7 | サービス3.8 | 雰囲気3.9 | CP4.0 | 酒・ドリンク3.8 ]
¥2,000~¥2,999/ 1人