伏見の広小路堅三蔵にある「名古屋クラウンホテル」さんの朝食を食べてきた!

2019年3月14日

伏見の広小路堅三蔵にある「名古屋クラウンホテル」さんの朝食を食べてきました♪

温泉の大浴場もありUSBやコンセントも豊富なビジネスホテルでした!

「名古屋クラウンホテル」さんの料理、飲み物

料理の種類がメチャ多いです!
そして、出張の時に嬉しい「その地域の郷土料理」も充実していました!
写真には取れていませんが、ご飯(白飯)のお供の種類が豊富です。
きしめんや、味噌煮、五平餅、味噌カツもありました♪
「名古屋クラウンホテル」さんの朝食の郷土料理「串カツ」
また嬉しい朝カレーも食べられますし、焼き魚が大振りのカットがされていて、食べ応えがあります♪「名古屋クラウンホテル」さんの朝食
自分は朝食は、ご飯よりパンが好きで、パンの種類も充実しています!
和洋問わず、豊富なおかずのラインナップ。
味も申し分なし!「名古屋クラウンホテル」さんのパン
とても利用価値の高いホテルモーニングだと思います♪

「名古屋クラウンホテル」さんの雰囲気

建物自体は古くはなっていますが、店員さんのお気遣いは一流ホテルと遜色内と思います。
通路が比較的広く取られているので、ビュッフェ形式で料理を運ぶ時も歩きやすくてよいと思います。

「名古屋クラウンホテル」さんのおすすめポイント、まとめ

とあるサイトを利用して「名古屋クラウンホテル」さんに宿泊予約をすると、5,000円前後で宿泊が出来ます。
また、早めに予約をされると、朝食サービスも込みの料金になっている事もあります。価格が安くて、ホテルの質も良くて、朝食も充実しています♪
もしモーニングが別料金だとしても、1,080円でこの充実度であれば、大満足だと思います。
とてもおすすめです!

「名古屋クラウンホテル」さんの食べログリンク

名古屋クラウンホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 伏見駅国際センター駅大須観音駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8