みなとみらい東急スクエアB3Fにある「ニューヨークグランドキッチン」に行って来た!

2019年3月17日

みなとみらい東急スクエアB3Fにある「ニューヨークグランドキッチン」に行ってきました♪

ランチプレートは3種類から選べるようになっているお店でした。
「ニューヨークグランドキッチン」の外観

「ニューヨークグランドキッチン」の料理、飲み物

今回の訪問では、料理を2種類発注いたしました。
どちらの料理にも、生野菜がセットでつけられていました♪
ドレッシングが、結構しっかりと掛かっていて、辛目のテイスト。
濃い味が好きな方には、おすすめです><
「ニューヨークグランドキッチン」のセットのサラダ

ロコモコ丼(ハワイアンロコモコ@1,100-)
ハンバーグに目玉焼き。そして、フライドポテト、アボカド、オニオンリングとトッピングされていました。
「ニューヨークグランドキッチン」のロコモコ丼

ローストビーフ丼(ローストビーフボウル@1,200-)
こちらはトッピングが、ポテトフライと、アボカドになっていました。
「ニューヨークグランドキッチン」のローストビーフ丼

どちらの料理も味はいたって、普通の感じ。
業務用の調味料や食材がそのまま使用されているだけって印象です。
ロコモコもローストビーフも、同じソースじゃないかな??
また、量が比較的少なめ。女性向けにされているのかもしれません。

「ニューヨークグランドキッチン」の雰囲気

広い店内は、結婚式の二次会で利用できそうなアイテムが色々と見受けられます。
司会者用の台や、受付用のテーブルなどが、店内の隅に置かれています。
またテーブルや椅子が、比較的ゆっくり座れるようになっており、お店全体の雰囲気が、結婚式の二次会の利用を創造させる作りになっていました。
「ニューヨークグランドキッチン」の内観

「ニューヨークグランドキッチン」のおすすめポイント、まとめ

みなとみらい東急スクエアという立地条件で、人通りの多い場所に構えられているのが良いと思います。
この近辺の会社さんが、同僚の結婚式の二次会などで利用されると、通勤される感じで集合できる点がよさそうです。

「ニューヨークグランドキッチン」の食べログリンク

ニューヨークグランドキッチンビアガーデン / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2