2019年7月に初の「望麺会」に参加いたしました!

2019年8月20日

2019年7月に初の「望麺会」に参加いたしました!

ラーメン好きのブロガーさんや、ラーメン店の店主さんや、仕入れ・卸をされていらっしゃる飲食店業界の方が集う、「望麺会」に参加させていただきました!
何と、20年(今回38回目)の開催になるそうです!

会場は心斎橋にある「中国料理 大成閣」さん。
今回、初めての訪問です!
何と、400人の人が入れる、大宴会場を用意されている中華料理屋さんで、大企業の忘年会などの宴会にも、利用をされているお店でした!

会場の中には、円卓が沢山用意されていて、舞台も準備されていらっしゃいました!

メニューの用意のされ方も、手が込んでいます♪

 

料理の内容は、食べ物のブログで記載をさせて頂きます♪

今回、初めての「望麺会」で、お名前を伺っていた超有名ブロガーさんや、テレビで見かけた事がある、食べブロガーさん。
ラーメン屋さんの店主さんもいらっしゃって、沢山の方と、ご挨拶をさせていただく事ができました♪

食べログをメインで記事を書いている人は少なくて、少し浮いて存在している感じがしましたが。。。顔見知りの方もいらっしゃったので、参加させていただいて、とても良かったです!

皆さん、ありがとうございました。
また、会場の準備や受付をされていた皆さん、ありがとうございました!
お疲れ様でした♪

これからも、よろしくお願いいたします。