枚方ウォーカーの初代編集長が、Instagramの投稿を見て、お声掛け下さいました!

枚方ウォーカーの初代編集長が!!

枚方ウォーカーの初代編集長が、Instagramの投稿を見て、お声掛け下さいました!
以前、13年前(2006年)に発行された枚方ウォーカーの雑誌を、Instagramに掲載をしていました。
ブログでは「何と懐かしい!2006年12月発売の枚方ウォーカーが出てきました♪」って掲載をしていたのですが、その投稿をみて、編集長がお声掛け下さいました!

自分がもし、初版の雑誌を作ることが決まって、編集長をしていたとしたら、やっぱり10年以上も、雑誌を保管してくれていると嬉しいだろうなーって思います。普通は見終わって、ブームが過ぎると捨てられるのが雑誌の良い点と言われますので。。。

yahoo!ブログは、どちらかというと、自分の持つ手帳の延長で、食べ物屋さんの備忘録として利用をしていたのですが、
2006年に枚方ウォーカーを購入して、食べ歩きが面白くなり、食べ物の情報発信を、対外的にしようと思うきっかけ(食べログに登録をするきっかけ)を作ってくれたのが、この枚方ウォーカーといっても過言ではない、思い出の雑誌です。

それから約半年ほど、食べログのレビュー名に悩み。。。
飼い犬の名前「らっき~」として活動を開始する事になったのです♪

編集長、お声掛けくださいましてありがとうございます!
また、Instagram、貴重な出会いをありがとう!
これからも、ブログ頑張ります♪
(2019年9月14日、深夜2時前の出来事でした♪)