伏見の広小路堅三蔵にある「名古屋クラウンホテル」さんに行って来た!(2回目♪)

伏見の広小路堅三蔵にある「名古屋クラウンホテル」さんに行ってきました♪(2回目♪)

名古屋の郷土料理と大浴場が楽しめる、ビジネスホテルです!

「名古屋クラウンホテル」さんの料理、飲み物

しまった~。
東京で、お客さんと楽しく話しこみすぎて、大阪まで帰ることが出来ず、名古屋でホテルを探す事に。。。
名古屋クラウンホテルさんは、チェックインの時間も遅くまで大丈夫なので、今回、宿泊する事ができました♪

朝から、カレーも、きしめんも、五平餅も、ミソカツも、エビフリャーも楽しめるようになっています♪
更に自分的に嬉しいのが、ジュースがおいしいこと!
基本、朝はパン食なので、パンにあう、美味しいジュースはとても嬉しいです♪


ご飯好きな人には、ご飯のお供も充実!

「名古屋クラウンホテル」さんの雰囲気

テーブルの間隔が広く取ってあって、とても利用がしやすい朝食です。
また、大部屋が2室用意してあって、利用者数が多くても、対応できるようにされていらっしゃいました!

料理の陳列もとても整理がされていて、利用がしやすい点もよいです。

「名古屋クラウンホテル」さんのおすすめポイント、まとめ

とあるサイトを利用して「名古屋クラウンホテル」さんに宿泊予約をすると、5,000円前後で宿泊が出来ます。
また、早めに予約をされると、朝食サービスも込みの料金になっている事もあります。
価格が安くて、ホテルの質も良くて、朝食も充実しています♪
もしモーニングが別料金だとしても、1,080円でこの充実度であれば、大満足だと思います。
とてもおすすめです!

「名古屋クラウンホテル」さんの食べログリンク

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 伏見駅国際センター駅大須観音駅