2014年4月25日会社のホームページが…

2019年10月22日

2014年4月25日会社のホームページが…

会社のホームページが…
3月初旬に、全67ページあるうちの35ページくらいが、突然検索に引っかからなくなった!

原因不明。
色々と調べてて、しいて思いつくとしたら、ドキュタイプの宣言と、実際の記入が無茶苦茶やったこと。
〈li〉の後を〈/li〉で終わらせずに〈br〉で終わらせてたり…
css1や2で出来てたことが、最近のcss3では使えなくなってたり、
メタや項目の宣言方法も、随分と変更になってたりしていることが解った
(⌒-⌒; )

その為、ほぼ半分は作り変える感じて、修正をかけていくことになった。。。
去年の新規取引先の取得率が、40件中36件を占めていて、90%を超えている為、営業的にも早期改善が必要。。。

写真も、会社の古ーいデジカメと、当初は使い慣れてないフォトショップで修正をしてたから、手作り感が溢れてますね~って言われることも多かったから、この辺も改善せねば。。。
パンが置ける位の、撮影用のお手製のスタジオを作ろうかな( ̄▽ ̄)
頑張って修正しますわ~( ´ ▽ ` )ノ
2014年4月25日会社のホームページが…
 
よっしん。
ブラウザのバージョンが上がるたびにやっかいなことに。HTMLって不便やわ。。
 
らっき。
よっしんさん Windowsの切り替えが、消費税絡みで一気に進んだのもあるような気がするわ~(⌒-⌒; )
 
まっつ。
撮影は照明とバック紙 確保するだけで、大分変わるはずー
自作 撮影スタジオ で検索すると色々でてきて面白いで。学生の頃の模型撮影の時の経験からは、クリップライト2灯とそれを固定するスタンド、机から背景まで回せる白の大きい紙か布があれば、スピードライト使わずに、三脚でとるほうがやり易い(思った光の当て方がしやすい)でー
 
らっき。
照明と、SD-700やな( ̄▽ ̄)
スピードライト不要なら、SD-700は要らないねー♪
ありがと~(⌒▽⌒)
また、調べてみます♩