2013年9月21~22日と、平泉、仙台、と観光してきました!

2019年11月14日

2013年9月21~22日と、平泉、仙台、と観光してきました!

2013年9月21~23日と、平泉、仙台、名古屋と観光してました。
初日の、20日の夜から出発して、21日に平泉に入りました。


車で約14時間。渋滞に巻き込まれたりしたので、予定よりもちょっと遅れて到着。ドライブ時間は長かったけど、交代で運転したし、いつもと違う楽しみが沢山あって、ので楽でした♪

初日は、世界遺産、平泉観光と、厳美渓へ♪


時間も押してたので、あわただしく回って、夜は、お客さんと一緒に食事会♪
次の日は、
平泉近辺のお客さんお勧め観光スポットおよび、日本三景の松島。
色々と観光雑誌を見ると、自然の観光スポットも沢山あって、松島以外にも色々とあることも発見!また、次に行くときも、楽しみになりました♪

それと、仙台城。
やっぱり伊達政宗には会いに行かないとダメですよね。
お城は焼かれてなくなっているので、仙台城跡になるのですが、政宗の像は、やっぱり立派でいいですね♪


その日は、夜の間に名古屋に移動して、次の日は、「熱田神社と名古屋城および、名古屋の朝食!
名古屋の朝食って、メッチャ楽しいで♪
安くて、量が多くて、お店によって出てくるものが違って…。
2件もハシゴしたよ♪
後は、熱田神社は、三種の神器が祭ってあるところでも有名なのと、
名古屋城の本丸御殿の一部が修繕されて、公開されたのと♪
名古屋は、次のブログで紹介致します!
色々と周れて楽しかった><