大阪グルメ、京都グルメの関西グルメブロガー「らっき~」のInstagram8000人目のフォロワーさん「大阪下町の味お好み焼きぼちぼち」さんの紹介♪

2021年7月17日

大阪グルメ、京都グルメの関西グルメブロガー「らっき~」のInstagram8000人目のフォロワーさん「大阪下町の味お好み焼きぼちぼち」さんの紹介♪

2021年5月9日
大阪グルメ、京都グルメの関西グルメブロガーというには、名ばかりだけど、グルメブログを中心に、日々の出来事を日記としてで公開している怖いもの知らずの「京阪もりあげ隊!らっき」
皆様の応援もあり、Instagramで8000人目のフォロワーになりました。
いつも、ありがとうございます。

そんな8000番目にフォローをくださったのは「大阪下町の味お好み焼きぼちぼち(ホームページ)」さん
7777番目にフォローをしてくださった餃子のやまじん」さんに続いて、「大阪下町の味お好み焼きぼちぼち(Instagram)」さんも紹介させていただくことにしました♪

「大阪下町の味お好み焼きぼちぼち」さんとは

ぼちぼちさん厚木本店(Instagram)」さんを中心に東京をはじめ、関東で営業展開をされるぼちぼちさん。グループ会社には「台湾まぜそば 麺屋はなび」さんや「炭焼き豚肉料理の日本橋 紅とん」さんもされていらっしゃるようです。

「大阪のお好み焼き」と名前を付けられているのだけど「もんじゃ焼き」も販売されているところが関東のお好み焼き屋さんって感じ♪気になるのが、もんじゃという名前がついているデザートの数々。

「ベリーもんじゃ」はブルーベリー
果物いっぱいの「フルーツもんじゃ」
「抹茶もんじゃ」や「ぜんざいもんじゃ」がラインナップに入っていました♪
ヾ(*´∀`*)ノ

「大阪下町の味お好み焼きぼちぼち」さんのメニュー♪

最近、大阪のお好み焼き屋さんでは、1000円オーバーするお好み焼き屋が増えてきている中、関東の場所で、殆どのメニューが1000円以下でいただける価格設定にされているお店です。
ヾ(*´∀`*)ノ

そして、サイドメニューの充実さ!
居酒屋さんに匹敵するような、酒の肴がいっぱいあります。
お酒を飲みながらサイドメニューを楽しみ、最後にお好み焼きで〆るもよし♪
お好み焼きをがっつり食べた後に、話の盛り上がりに合わせて、サイドメニューでゆっくりご飯を頂くもよし♪
って感じで、とても利用がしやすそうな料理のラインナップにされているお店でした!
(*’ω’*)

大阪グルメ、京都グルメの関西グルメブロガー「らっき」より

フォローをしてくださったり、ブログをご覧くださっている皆様、いつもありがとうございます。
最近、以前にも増して仕事を忙しくしております。
また、家に帰っても「ぽこ太郎」が寝ており、キーボードを叩く音で目が覚めてしまうため、なかなかブログを書くこともできずにいます。
(; ・`д・´)

外食もコロナの影響から、昼間も夜もお店を利用することも殆どありませんが、代わりに手土産に持参する「お菓子」を自宅用にも購入したりして、ブログをアップすることが多くなっています。