寝屋川市の府道13号京都守口線沿いの池田町にある、ちゃんぽんがめちゃ有名な「ニュー楼蘭」さんに行って来た!

2021年9月16日

寝屋川市の府道13号京都守口線沿いの池田町にある、ちゃんぽんがめちゃ有名な「ニュー楼蘭」さんに行ってきました♪ 

中華料理屋さんで全般的にどれも美味しいけど、特にちゃんぽんが安くて人気のお店です。
(2021年9月10日に、記憶を元にブログに残しています)

2009年6月某日
「らっき」が過労で肺炎に掛かるほど仕事をしていた時期。
「らっき」が元々働いていた部署から、部署移動になり、自分の代わりに異動を言い渡された上司と一緒に、引き継ぎの同行営業をすることになりました。その時ランチで「ニュー楼蘭」さんに伺ったのが最後。その前にも、運送会社のアルバイト時代や、高校生の時に高校の先輩と食べ歩きで訪問をしたこともあるお店です。
めちゃ昔からあるお店で、知り合いのうどん屋さんからも一目置かれていた、中華料理屋さんです。
ヾ(*´∀`*)ノ

(Googlemapより)
寝屋川市の府道13号京都森口線沿いの池田町にある、ちゃんぽんがめちゃ有名な「ニュー楼蘭」さんに行ってきました♪   中華料理屋さんで全般的にどれも美味しいけど、特にちゃんぽんが安くて人気のお店です。

 

「ニュー楼蘭」さんの料理、飲み物

ランチタイムは、600円~800円位で、お腹がいっぱいになるランチセットを準備されているお店です。
最後の訪問は、サクッとお昼ご飯を終わらせるために「ちゃんぽん」を発注。

久しぶりの「ニュー楼蘭」さんのちゃんぽん。
お店の中華ダシの味がめっちゃ美味しくて、野菜もたっぷり入っているので、身体思いな感じがしておすすめ♪運送会社さんで噂が広がっているのか、運送会社の作業着を着ておられる方が、多く訪問をされていらっしゃる印象のお店です。皆さん頼まれるのが、ランチセットもしくは、ちゃんぽんって感じ。
めちゃ人気の高い料理でした♪
ヾ(*´∀`*)ノ

(料理の写真はイメージです)
寝屋川市の府道13号京都森口線沿いの池田町にある、ちゃんぽんがめちゃ有名な「ニュー楼蘭」さんに行ってきました♪  中華料理屋さんで全般的にどれも美味しいけど、特にちゃんぽんが安くて人気のお店です。

 

「ニュー楼蘭」さんの雰囲気

町の中華料理屋さんって感じの、雰囲気です。カウンター席に、テーブル席。テレビも置いてあって、料理一覧が、壁に貼り付け!うーん!居心地いい~♪
ヾ(*´∀`*)ノ

 

「ニュー楼蘭」さんのおすすめポイント、まとめ

一押しは、大人気のちゃんぽん。
それから、ランチセット。どの料理も安くて、リーズナブルなので、近隣の会社の方も沢山利用されているお店です♪

 

「ニュー楼蘭」さんの食べログリンク

昼の点数:3.8
[ 料理・味3.5 | サービス4.0 | 雰囲気3.4 | CP3.8 | 酒・ドリンク- ]
~¥999/ 1人
 

関連ランキング:ラーメン | 寝屋川市駅